甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

充実した1日でした。

2018年4月14日(土)⛅️  17℃

朝8時過ぎ、大間木ドッグランへ向けて出発🚙💨

道中少し渋滞もあり到着が9時15分に。

もう皆さんお集まり。こうめを入れて甲斐犬が🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕頭!迫力があります!

 

某サイトでお知り合いになったお友達です。

左から、カイちゃん、凛ちゃん、こうめ、テツくんです😄

f:id:kai-koume:20180415072732j:image

さて、ドッグランの様子ですが あまり良い写真が撮れませんでした😅次回頑張ります!

f:id:kai-koume:20180415072910j:image

f:id:kai-koume:20180415072923j:image

集合写真📸迫力満点💯

立ってるのが こうめです🐶

f:id:kai-koume:20180415073006j:image

そして、テツくんと一緒に😍

立ってハイポーズ📸

次回は一緒に二足歩行の様子を撮りたいです😄✌️

f:id:kai-koume:20180415073044j:image

午後からは、太郎お兄ちゃん、さくらお姉ちゃんのカットと皆んなの狂犬病予防接種💉でした。

太郎、さくら、スッキリ😃

f:id:kai-koume:20180415073939j:image

病院嫌いのこうめは、診察台に上がると観念したのか 大人しく💉してもらいました😄

f:id:kai-koume:20180415074116j:image

体重は、11.3kgでした😊

ではまた👋

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村