甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

出張2日目

2018年1月26日 (金) 山口と姫路は雪❄️  -2℃

出張2日目は、姫路→京都で仕事してから帰ります。

姫路での仕事を終えてから、ちょっと姫路城🏯へ白鷺城はやっぱりいつ見ても綺麗です。

f:id:kai-koume:20180128065231j:image

f:id:kai-koume:20180128065240j:image

ここまで来たらお昼ご飯は明石で途中下車して昔何回か行った事のある たこ磯さんで玉子焼🐙

f:id:kai-koume:20180128065459j:imagef:id:kai-koume:20180128065511j:imagef:id:kai-koume:20180128065523j:image

やっぱりここの玉子焼は美味しかった😊

店を出ると商店街の市場で獲れたての明石蛸🐙発見!即購入!当然まだ生きています。

帰りは少し遅くなりましたが、夕食の一品となりました😊

f:id:kai-koume:20180128065914j:image

2回連続して私の出張時の想い出記録(ここでは仕事話はなし)となってしまいました😅