甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

こうめ1歳の誕生日🎉

2018年1月28日(日)☀️ -1℃

こうめ、1歳になりました!体重10.2kg

病気もせず毎日元気に暮らせた事に感謝です😄

記念に写真を編集しました。

左上:生後30日

左中:生後3ヶ月

右上:生後半年

下:1歳😊

f:id:kai-koume:20180128211949j:image

今夜の夕食は、手作りにしました。

牛スジに赤パプリカとアスパラの煮込みです。人が食べても美味しいです😋

牛スジでタンパク質、赤パプリカでビタミン、アスパラで繊維を摂りバランスも(๑˃̵ᴗ˂̵)و☆..グッ !

3日分くらいあるかな。

f:id:kai-koume:20180128212216j:image

いつもと違った待ち方です。においがちがうのかも…

ドッグフードはいつもの1/4くらいにして、その上から牛スジ煮込みをかけました😊

f:id:kai-koume:20180128212408j:image

食後は、いつもの自家製カスピ海ヨーグルト😋これはホント美味しいです!

f:id:kai-koume:20180128212605j:image

で、私達はと言うと久々にお好み焼きにしました😋

美味かったです!お好み焼き屋出来そうかも🤩

f:id:kai-koume:20180128212812j:imagef:id:kai-koume:20180128212823j:image

こうめ、これからも宜しく!

太郎もさくらも!

f:id:kai-koume:20180128213107j:image

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村