甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

寒いけど元気いっぱい

2017年12月10日(日)☀️  15℃

普段は毎朝5時過ぎから散歩だが、今日は日曜なので少しゆっくりでした。午前中には皆んなで🐕🐩🐶ドッグランへ🚙💨

太郎はやはり行き帰りともに車酔い🤮朝ごはんを抜いておいて正解。さくらとこうめは大丈夫なのに。犬も人間と一緒。どうやったら車酔いはましになるんかな…

 f:id:kai-koume:20171211115031j:plain

こうめは白柴君に気に入られ付きまとわれまくりでした。

f:id:kai-koume:20171211115218j:plain

フレンチ君、こうめの様な虎毛?

f:id:kai-koume:20171211115346j:plain

帰りに駐車場で車マニアの方々が居られて

ホンダS600、S800が‼️

こうめと記念撮影できました。

f:id:kai-koume:20171211121425j:plain

f:id:kai-koume:20171211121510j:plain

S600は昔、父の愛車でしたが写真でしか見た事が無く実車を見たのは初めての事で感動🤩維持するの大変だろうなぁ。