甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

こうめの兄

2017年11月8日(水)  曇り☁️   18℃

今日は、こうめの異父の兄が会いに来てくれました。東京の甲斐犬で兄犬は1歳3ヶ月、もう一頭はこうめと姉妹犬ではないが同系統の5歳牝。

最初は吠えられてビビるこうめでしたが、徐々に慣れてきて1時間程経過してやっと写真も撮ることが出来ました😄

甲斐犬が三頭居ると結構迫力あるなぁ。

いずれの写真も右がこうめ。

f:id:kai-koume:20171108155326j:plain

 

f:id:kai-koume:20171108155401j:plain

 

f:id:kai-koume:20171108155737j:plain

Hさん、わざわざ こうめに会いに来ていただき有難うございました🙇

お土産🎁も頂きました。感謝!

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村