甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

巨摩狼系甲斐犬

10月19日(木)☔️  18℃

今日も雨です。今週で雨でない日は昨日だけで週末も雨予報…イヤな天候続きでこうめの散歩🐕も行けず。

先日『天然記念物巨摩系甲斐犬の保存』という本を入手しました。甲斐犬の奥深さに更に興味を抱き、7月に出版された『甲斐犬の神髄ここにあり』という本も先日購入しましたが、まだ読めていません(^^;)

『巨摩狼系甲斐犬の保存』著者の先生ともお話しさせていただく機会もあり、いくつかお話しも伺いお教えも頂き非常に勉強になりました。

こうめは東京系の甲斐犬でお譲りいただいたブリーダーさんには感謝し大切に育てなければと改めて感じました。

f:id:kai-koume:20171019075038j:plain

また、今は先生の書かれたもう一冊の本『甲斐犬とともに』と言う本を手に入れたくて探していますが、なかなか見つかりません…お持ちの方がおられたらお借りできると嬉しいものです。

f:id:kai-koume:20171019075150p:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村