甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

新しい首輪

2017年10月9日(日)晴れ  25℃

三連休は息子の野球⚾️もあり何処へも出掛けず。

こうめは、すっかり大きくなり普段使用している首輪がきつくなってきたので新しいのを購入。

今まで使用していた迷子札を取り外して新しい首輪に取り付けたいが取り付け器具もなく近所のホームセンターへ行き店員さんに相談するとこっそりと取り付けしてくれました。(店員さんに感謝)

f:id:kai-koume:20171010063949j:plain

f:id:kai-koume:20171010064032j:plain

こうめも喜んでくれたかな…


最近さくらに攻撃されるこうめ。

f:id:kai-koume:20171010064540j:plainf:id:kai-koume:20171010064611j:plain