甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

今日の散歩(生後233日)

9月18日(月)敬老の日 晴れ  25℃

昨日は台風18号の影響で雨と風が強く散歩🐕も出来ず、今朝は昨夜の暴風雨が嘘のように晴れました。日中は気温がかなり上がり暑い日でした😵34℃位かなぁ。

今朝の散歩は嬉しいのかグイグイ引っ張り先々行こうとしました。いつもはちゃんと横に付いて歩けるのに…

途中💩は3回も‼︎‼︎

公園で遊び疲れたのか帰りは途中座り込んでで休憩。

f:id:kai-koume:20170918083025j:plain

夕方は、太郎とさくらも一緒に😄

お兄ちゃん、お姉ちゃん、待ってよ〜先に行かないで〜って感じかな。

f:id:kai-koume:20170918195712j:plain